育英オリンピックの記録

natomi

育英ポートワシントン校
華盛頓港中学一年新聞 題字DI
平成19年(2007)5月20日(日)号


いい記録が出ました 育英オリンピック
 5月12日、育英オリンピックの全種目が終了しました。天候に恵まれたため、4種目とも予定通りの日程で行うことができました。つぎの表は各種目のクラス最高記録です。個人記録表もできていますので、参考にしてください。最高値を出した人、去年よりも記録の伸びた人、おめでとうございます。また、計測、記録にもみんなの協力が欠かせなかったです。できなかった人の計測については、ほかの学年と調整して、やりたいと思います。

<クラス最高記録>

 種目   男子    女子  
50m走  7秒17   7秒48  
1200m走  5分1秒  5分31秒
走り幅跳び  3m30cm  2m80cm
走り高跳び  1m20cm   95cm


生徒作品
どうぞよろしく  KU
 僕の名前はKUです。誕生日は11月1日で、神奈川県から来ました。ぼくは野球がとても好きで、弟の玲央と毎日キャッチボールをしているとき、みんなからうまいと言われるけど、日本では運動能力が下位の方なので、そこをみんなに理解してほしいです。
 ぼくは、忘れ物をしたり、先生にめいわくをかけると思いますが、一年間よろしくお願いします。
(絵はnatomi)


春の詩  YM

花の香り  
木の下で桜のこもれびが
目にまぶしい
鳥の鳴き声が頭からはなれない
家族と日本でお花見をしたい
風が気もちいい
アレルギーでくしゃみを「クション」
雨がジャージャーふっている時もある
季節の中で一番、色がいっぱい