TK先生へ

Konishi senseito

育英ポートワシントン校
華盛頓港中学新聞 中学部通信35(2)
平成22年(2010)3月8日(月)号


TK先生、ありがとうございました

 
中一「お母さん良くなるといいですね。」CS学級

MI:今までありがとうございました。早くお母さん良くなるといいですね!
YN:今までありがとうございました。日本でも頑張って下さい。
NM:TK先生、今までありがとうございました。日本でも元気でいて下さい。
SF:今までありがとうございました。日本でもがんばってください。お母さんが良くなるといいですね。
SK:今までありがとうございました。これからもがんばってください。私達の事、忘れないで下さいネ!
RH:TK先生へ。いろいろごめいわくおかけしました。お母さん元気になるといですね。
SY:今までおはなしして楽しかったです。日本に帰っても元気で過ごして下さい。お母さんが良くなるといいですね。
YT:今までありがとうございました。日本でもお元気で。
DH:おつかれさまでした。日本でも頑張って下さい。
EO:今までありがとうございました。
DC:今までお話して楽しかったです。日本に帰っても元気でお過ごし下さい。(お母さん)良くなるといいですね。忘れないで下さい。
YU:TK先生へ、今までお世話になりました。日本に帰っても元気で!! お母さんの容態がよくなるといいですネ。




中二「育英のこと、忘れないで下さい。」NA学級

KK、SY、RN:TK先生が帰っても勉強がんばります。日本で元気でいてください。
TS:先生が日本へ帰っても英語や学校を頑張ります。お元気で。
RN:TK先生が日本へ帰国されても育英の宿題を忘れずにがんばりたいと思います。
CI、SU:先生が帰っても現地校と育英の勉強、両方がんばります。中二のこと忘れないでください★。
NS、SM:今までお世話になりました。日本でも元気でいて下さい。私達もこっちで勉強がんばります。育英のこと、忘れないで下さいね!
RK:先生はいつも僕らを厳しくまた優しく見守ってくださいました。本当にありがとうございました。
HU:私たちのことをいつも暖かく見守ってくれた先生のことを忘れずに育英で勉強して行きたいと思います。日本へ帰っても育英の事を忘れないで下さい。3年間有難うございました。
HK:いつも影から僕達を支えてくれてありがとうございました。日本へ帰ってからも育英のことを忘れないで下さい。
KH:日本に帰国しても体にお気を付けて頑張ってください。荷物当番のお手伝いの時や放課後の職員室で先生が教えてくれた「豆知識」は一生忘れません。今まで有難うございました。
MM:日本に帰っても体に気をつけてガンバってください!長い間お疲れ様でした(^_^)
YT:日本へ帰国されても元気ですごしつつ、育英のことを忘れないでください。先生からの教えは一生忘れません。




中三「いつも私たちのためを思って行動してくれました。」MF学級

ES:中学部の間、お世話になりました。色々と迷惑かけてばかりで、本当にすみませんでした。日本に行って大変だとは思いますが、頑張って下さい。
KUマトリョーシカ事件では僕達のために学校にあやまってくれたり、僕達に怒ってくれたりして色々迷惑をおかけしました。しかし、事件が起こる度に僕たちのためを思って行動してくれた事にとても感謝しています。日本に帰ってもいつも通り頑張って下さい。
KA:TK先生! 入学試験の時から三年間沢山のこと(特にマトリョーシカ事件)がありましたが、本当に感謝しています! またどこぞで会いましょう!その時は肩でもおもみしますよ!
KY:中一からの三年間、本当にありがとうございました。おかげさまで中学三年間とても楽しかったです!!
SN:中学部から色々お世話になりました。ご迷惑をかけてすみませんでした。日本に帰って大変だと思いますが、互いに頑張りましょう。色々あったと思いますが感謝しています。体にお気を付けてください。
RN:TK先生がディレクターになってから育英の運動会がもっと楽しくなりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。
JK:長い間、色々お世話になりました。ご迷惑をかけてすみませんでした。日本に帰って大変だと思いますが、互いに頑張りましょう。色々あったと思いますが、感謝しています。体に気を付けて下さい。

(写真は最後の職員室で。TK先生は前列左から2人目)



にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加中です。クリックして応援をお願いします。