1学期もあと1日

ミオン

育英ポートワシントン校
華盛頓港中学一年新聞
平成18年(2006)6月25日(日)号


しめきりせまる
    海外子女文芸作品コンクール

 作文・詩・短歌・俳句‥‥


 つぎの土曜日(7月1日)で1学期はおわりです。4月からまるまる3ヶ月間、よくがんばりましたね。
 かねて募集していました「海外子女文芸作品コンクール」。いよいよ、この日が学園としてのしめきりです。学園では、誤字などをチェックして、まとめて主催者に提出します。こんな時でないと文芸作品を作るチャンスはめったにありません。是非応募して、「中学時代の文芸作品」を作って残しておきましょう。1学期で学校を去る人も、「育英生活の集大成」(思い出)として、是非応募してください。なお、応募要領等はつぎのホームページでも入手できます。→ http://www.japaneseschool.org/