生徒の作品

Gallery Paradise

育英ポートワシントン校
華盛頓港中学一年新聞 題字RN
平成19年(2007)5月13日(日)号


 KA 

温かい風が吹く
いいにおいがする
いろんな草花が咲き始める
動物たちが冬眠から目覚める
お花見ピクニック
公園や森に
ピンクや緑が増える

   
春の詩  SN

木をよくみてみると

いつのまにか
桜のつぼみがあり

水にふれると
いつのまにか
温かくなっていたり

あっというまに季節が変わり
注意して
春を感じる自分がいた


[rakuten:book:11715521:image]
どうぞよろしく

大根レンジャー   DO
 ぼくの名前はDOです。昔は野球に興味がありましたが、その夢をすててテニスをはじめました。大根やモアイ像を書くのがすきです。じつは、大根レンジャーのなかのひとりなんです。すきな食べ物はキムチ、ラーメン、納豆、米、うどん、そうめん、肉、そば、マーボーはるさめ、たらこスパゲッティー。食べるのがすきなんです。
 無理かもしれませんが、テニスの王子さまとすもうの王さまのでしになりたいです。


黒帯をめざしています   KY
 こんにちは。僕の名前はKYです。いぬどしで、1994年に生まれました。本を読むことと、空手が好きです。好きな本は「ハリーポッター」と「ブレイブストーリ」です。今、はまっている作者は宮部みゆきです。今、読んでいる本は、宮部みゆきの「レベルセブン(7)」です。僕は空手が好きです。今、三級で、黒帯をめざしています。
(絵はGallery Paradise)