ブロードウェイ ミュージカル

Broadway Musical

育英ポートワシントン校        
中学1年 学級通信 桜並木 題字AY
平成20年(2008)1月19日(土)号


生徒作品
冬休みの出来事 ES
 今回の冬休みの中で、一番楽しかった出来事または印象が強かった出来事は、ブロードウェイのミュージカルです。
 私は今まで一回も、ミュージカルを見たことが無かったので、行くまではあまり気分が乗りませんでした。でも見始めると、あっという間にミュージカルに引き込まれて行きました。
 私が見たミュージカルは、クリスマスの期間限定のもので、クリスマスの物語の中にダンスや演奏などが有るものでした。そんなミュージカルの中で、特に感動したのは、ダンスでした。そのダンスは、全ての人が同じ動きをするという単純なものだったのですが、一人もずれていなかったので、とても素晴らしかったです。
 私は、これだけ上手くなるまで努力をするのは、とてもすごいと思いました。また、そのことによって、良い意味で刺激を受けました。なので、来年も出来たら見に行きたいと思います。


<今週の学習と宿題>
(省略)


<文集>
 ○来週26日(土)は原稿締切日です。
    今週出せなかった作品、自己紹介、写真なども必ず出してください。
 ○文集委員はSKさんとESさんが引き受けてくれました。
    みんなで協力して素晴らしい文集を作りましょう。